* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.05.31 → 真下・木島・ヨーロッパ
このあいだ「踊る大捜査線」の
スピンオフ映画
「交渉人真下正義」を見に行った


※ネタばれはありませんが見た人にしかわからない
 観賞後の感想ではない”たわごと”※


もう感想は、どうでもいいんだ w
ユースケが大~~~~~好きだし
「踊る~」ファンには大満足でしょう
ミーハーでごめんなさい。

それプラス
ヨーロッパ企画好きにとっては
いくらヨーロッパ企画の舞台を
本広監督が映画化すると言っても
世間一般には知名度が殆んど無いと言ってもいい
ヨーロッパの俳優陣を、あんな大きな映画で
そして、あんな素敵な使い方をしてくれてありがとう!
・・・と本広監督に足を向けて寝れないくらい
感激した(笑)←バカ
映画が倍楽しめた。サイコーだった。

正直ラストが
ストーリー的にひっかかる映画ではあったんだけど
娯楽映画だし、気にしないことにします w

引っかかりが消えちゃうくらい
寺島兄ィの演じた「警視・木島丈一郎」が
サイコ~だったので許します(笑)
  ・・・って、なにさま? w

kijima.jpg


どっかのblogに、この映画のタイトル
「”警視・木島丈一郎”でも良かったんじゃん?」て
書かれていたのが笑えた。
寺島兄ィ、出演してくれてありがとう。

あとあと
SATの、高杉亘も相変わらずカッコいい~
もォ~大好き☆

なにはともあれ「踊る~」ファンとしては
ユースケの公言通り
何年か後は「夫婦刑事」やって欲しいなぁ。



02:23 *** おでかけ | Trackback(2) | Comment(0) | Top
<<皐月メモ | Home | しずおとかっぽれ(違)>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://melodiex2.blog4.fc2.com/tb.php/64-9e894ab4
映画「交渉人 真下正義」
この映画の主役は無人で走り回る電車「クモE4-600」でしょか。地下鉄路線内に唐

RAKUGAKI 2005.06.02 09:49
-
管理人の承認後に表示されます

2007.08.25 03:13
Home
